もう年末だと言うのに… | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

この12月も

私的にハードスケジュールで…


それを理由にする訳でないけど

やる事が出来ていない💦


やる事の中味に

大掃除とかは入ってないんだけど…😆



多分、

毎年、今頃は、

おせちリストやお買い物計画を立てていたはず…



本来なら

明日の28日にお花やお飾りをしたいところだけど…

全ては30日になりそうだな💦



あ〜💦

昨年は、お飾りも確か3つぐらい作っていたはずなのに…💦



何で余裕がないかと言うと

毎月の掲示やリースが終わってない事💦



とりあえず、

折り紙リースは作れた…





このリースを作り上げられたのも、

たまたま、主人が今日も昨日も夕食要らずだったので、その分時間が出来て…

ほぼ二日間引きこもり状態でちまちま…


折り紙…

たかが折り紙

されど折り紙で…


意外と時間がかかるものです💦



私の目があまり見えてないのと

すぐに疲れるのと…


やはり、年を感じてしまう💦



私があちこちから、紙を持ち出しては、

切ったりしてると…


主人が「売り物か?」

なんて言ってくるけど…


ほんま、これが仕事みたいになってますね…😆




明日の午後から

まず学校に行って、

1月の掲示をして…


その後、図書館の装飾をして…


の、ダブルボランティア…。



これが、今年のボランティアおさめかな?



とにかく、

明日が終わってから、やっと

お正月の事を考えられそうです😆



でも、

ちっとも年末って言う気がしませんね…。😆




あ、



今日は、

今年最後の満月🌕の日ですね💕



ゴールドムーン🌕


寒空に冴え渡るお月さまでした💕