万博公園おさめ | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日こそは、

散歩に行こうって思っていたけど、

あ…

今日は、ヤクルトさんの日だ…

2週分を受け取るから、やっぱり家にいなきゃな…💦


主人は、朝早くからアイセンターに行っているから、受け取れないし…


と言う事で、ヤクルトさんから受け取った直後に主人も帰ってきて、


「遅くなったから、昼ごはん食べてから出るわ…」

「今から行ったらいいやん」

と言ってくれたので、お昼ご飯はお任せして、出かける事に…。



本当に久しぶりに歩きます💦


ちょっとした坂道の足の重い事、重い事💦

こんな足が重くて、歩けるかしら?

と思ったけど…


空が綺麗で…

予定外に、万博記念公園まで

足を伸ばしてしまった😆😆😆



今年の万博記念公園おさめのつもりで、

太陽の塔と写真を撮って来よう!

と言う軽い気持ちで…😆


はい‼️今年の万博記念館納めの記念写真‼️


青空で良かった〜💕



思えば、今年も

たくさん、太陽の塔と写真を撮ったな…


セルフタイマーの達人になったわ😆😆😆



本当は、ここで終わるつもりが、

思い立って…

自然観察学習館へ。



途中、たくさんの落ち葉🍂の処理した袋が…




木々の葉っぱは、

すっかり落ちていますね…




そうして、

自然観察学習館へ…


自然の材料で作った作品の可愛い事💕



そして、

目的は、松ぼっくりのクリスマスツリーの材料を購入する事‼️


本当は、もっと早く来て、

作りたかったけど…

これらは、来年用に…😆😆😆



で、お会計の時に、

本当は時間が過ぎているのに

クリスマスツリーのWSをしてもいいって言われて〜💕



たくさんの材料💕


いろいろ選んで、

もくもくと…

松ぼっくりにつけていきました〜💕



盛り過ぎた?😆😆😆


今日がクリスマス🎄なのに、

作っちゃいましたから、

家に帰って飾りました💕



そして、



買ってきたケーキも頂きました💕




今年は、

もう多分、万博記念公園へ行く事がないだろうから、しっかり遊んできましたね💕



また、

来年も万博記念公園💕

よろしくね💕☺️