今日のエールもらってみた | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は、朝から雨模様…
山口県あたりが、
雨☔️で大変な事になっていますが、
みなさまの地域では、
大丈夫でしょうか?

梅雨のシーズンと言えども
被害が出る程雨が降るのは
やめてほしいですね…。


さて、そんな今日は、
雨がまだパラパラぐらいの時に
買い物に行ったくらいで、
ほぼ引きこもりdayでした😆😆😆


昨日も引きこもりdayだったから、
動きが少なすぎて💦
体重が増える💦
増える💦😆😆😆


いかに家事をやっていないかの
バロメーターかも?😆😆😆


そんな、今日…
エールを頂きました💕😆😆😆



 

納得‼️

だよね〜😆😆😆


集中力…

大事です💕😊



しか〜し‼️

加齢とともに、集中が続く時間も

少なくなったような…😆😆😆


そう‼️


集中すると…


疲れるのよね…💦😆😆😆



事を成し遂げるのは

なかなか

難しそうです💦😆



今日…

集中して、頑張ったのは

これ‼️


「飴型飴ちゃん入れ🍬」💕

(you_and_me_25さんのです)

飴ちゃんが入ってるんですよ〜💕


前から気になっていて、

作りたかったのよね〜💕😊


ラッピングしたら、売り物に見える?🤣🤣🤣

 

 

また、

ちょっとした、ミニプレゼントにしたいと思います💕🤣

 

 

エールカードをもらう