ボランティア3連チャン | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今週は…

偶然にボランティア3連チャンになりました…。



火曜日は、

小学校で7月掲示を作成。



水曜日は、

同じく、小学校で2回目の

クラブ活動へ…。



昨日のブログで書いたように

「スーク紙市」

に行ってからの、小学校へ…。

駅近なんで、助かります😆



ちょっと歩くだけで暑い💦

あっという間に、クラブの始まる時間。


今回は、

バラの花とてんとう虫🐞

折り紙クラブ、2回目です💕😊




前回出来なかった、

手元をプロジェクターで大写ししてもらえたから、助かりました💕


今は、iPadのカメラモードで

教室のプロジェクターにも連動しているから、本当に便利💕


ここ数年で、

本当に機器がどんどん充実してきていますね…☺️



で、

この日も欲張って

折ってしまったから…

時間が…💦


限られた短い時間なんで、

時間配分も考えなきゃ💦


しかし、

45分がめちゃ早い💦


まあ、何とか出来たから

良しとしよう😆😆😆



そして、

今日、木曜日は、

図書館でも装飾。


先月にだいたい

これをしよう…と決めていて。


3人で活動しているのですが、

それぞれ、作業を分担して、どんどんやるから、結構、早く仕上がります💕


偶然なんですが、

集まった3人のメンバーは、

全員もと小学校教諭‼️


だので…

みんな自主的に動くので

仕事がやりやすいです😆



早く終わったから

8月の掲示の相談をして、

次の掲示をしながら

いろんな話をして…楽しかった💕😊



家に帰ったら、

も17時過ぎていて…💦


やはり、疲れました〜💦



でね、

多分、疲れて帰るだろうから、

帰り道、セブンイレブンに寄って、

チョコっとおかずを買って帰ったら、

主人に好評で💕


多分、

私が作らないような珍しいものだったからみたいで…😆😆😆



よし‼️

また、このパターンで乗り切ろう‼️😆😆😆



と言うわけで、

火曜日

水曜日

木曜日


と、ボランティア3連チャンでした‼️😆😆😆