スーク紙市2023 | Rink with you

Rink with you

気ままなひとりごと・・・

今日は…

めっちゃ、楽しみにしていた

阪急百貨店うめだ本店で

開催されている

「スーク紙市2023」へ行ってきました〜💕😊




今日は、初日です💕


開店前から並んで…

いざ、10階へ〜💕



お友だちとの待ち合わせは、いつもの動物の前💕


ワンピースちゃんも一緒に…😆


今回は、七夕バージョンのワンピースですよ💕



さあ、

紙もの好きには、たまらない

「スーク紙市」

を楽しみますよ〜💕


まずは、12番小屋から…


「ペーパー縁日」

と言う楽しみ企画をされていて、

お客さんも盛り上がっていましたよ💕


タグ🏷️の詰め放題があって…

詰め放題と言われたら、燃えます😆😆☺️


で、家でタグ🏷️の数を数えたら、55枚もありました😆😆😆

元が取れたかな?😆😆😆



スマートボールもしていたので挑戦‼️

2個のボールを貰って、2個入れば、3個目のボールも挑戦出来て…

3つとも入れば、5枚の透ける紙が頂けます💕


で、


私の結果は…?


見事‼️3個のボールが入り、透ける紙を5枚頂きました〜💕

みんな、可愛い柄です💕



あと

活版印刷の包装紙や

好きなフレークシールをマッチ箱のような入れ物に詰めたり…


ガチャガチャをして、

今回はミニノートが出てきましたよ💕😊

「ペーパー縁日」

楽しかったです💕😊



そして、

おみくじまで置いてくれていて…


「大吉」〜💕😊


最後まで、楽しませて頂きました〜💕😊



他に買ったのは…


今回は、

何故かブルー系が多い…😆


イタリア🇮🇹とか、アメリカ🇺🇸とかの紙ものも、買ったりしました。


そして、前回も買った

「ロクタ紙」も購入💕😊


前回の紙も良かったので、

今回も購入してみました💕

さあ、何に使えそうかな?☺️



あとは、


サブロさんの新作のギンガムチェックのシール💕


ぷんぷく堂さんの竹紙ノート(ラムネ版)と浸透スタンプ💕




そして、

極め付けは…


星燈社さんの

「包装紙ビュッフェ」

詰め放題〜💕


え、えー?

こんなに詰めていいんですか〜?


ざっと数えたら140枚くらいありました😆😆😆


まだ、詰められそうでしたが、

もっと詰めている人おられましたが…

お得感満載です💕😊


他に…


スタンプラリーや

作家さんたちの名刺や

LINE登録で頂いたステッカーなど

頂きました〜💕😊



いろいろ見てるだけで、楽しかったんですが、一番困ったのは、レジ待ちです💦


これは、並ぶ時間が長かった〜💦


みなさん、1品や2品じゃないですから、

お一人のレジにかかる時間は長いし、

レジの数も少ない💦


これは、

何か改善して頂けるとありがたいな…。



やっと会計が終わった後…

ランチを…💕


ここで、

本来ならゆっくりおしゃべりでも

したいところだったのですが…


私がこの後の予定もあり

ゆっくり出来なかったのが残念💦😢



やっぱり、時間に余裕がないのは、

辛いね…。



でも、

「スーク紙市」が楽しめたから

良かったかな?😆😆😆



あとは、

これらを整理し、

いかに使うか…

と言うのが、課題ですね…😆😆😆



何とか

がんばろ😆😆😆