アメリカ合衆国の実像を知る本 すでに公開された公文書から見た実際の米国  | 鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

 私の日々思うことや、見た映画や読んだ本の感想や、ネットで見つけた情報なんかを皆様にお知らせしようと思います。
 なお、私のいうことにはいろいろ間違いもあると思いますので、100%信用してしまわないよう気を付けてください。

 ディズニーランドやユニバーサルスタジオやハリウッド映画などが米国の表側の代表的なものですが、実は非常にダークな裏側を暴露する書籍もいろいろ発行されています。

 

 

 

 

 私も全部は読んだことないのですが、参考のためにお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Youtubeにも現在のアメリカ合衆国のトンデモな状況を見ることができる動画は山ほどありますが、きりがないので自分で検索してください。

 

 

 

 

 上記の本は、すでに公開されている公文書に書かれている事実に基づいて書かれたものであり、陰謀論本ではありません。

 

 

 

 

 日本は米国をそのままマネすることはできませんし、マネをするべきでもないでしょう。

 

 

 

 

                ありがとうございます