日本国のまやかしの歴史⑱ 「朝鮮国連軍」という謎の軍隊が日本に駐留し続けている | 鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

 私の日々思うことや、見た映画や読んだ本の感想や、ネットで見つけた情報なんかを皆様にお知らせしようと思います。
 なお、私のいうことにはいろいろ間違いもあると思いますので、100%信用してしまわないよう気を付けてください。

 私もよくわからないのですが、日本国内に日米安全保障条約に基づいて駐留している米軍とは別に「朝鮮国連軍」という謎の軍隊が駐留し続けているそうです。

 

 

https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/fa/page23_001541.html

 

 

 

 

 

 実体はほぼ駐留米軍であるらしいのですけど、朝鮮戦争が正式に終結してないので日本列島に駐留しているということのようなのですが、北朝鮮がUnited Nations(国連)に加盟したことで、実質的には朝鮮戦争は終結したことになるのでは?

 

 

 

 

 

 

 私もつい最近まで知らなかったのですが、1991年に韓国と同時に北朝鮮もUnited Nations(国連)に加盟しています。

 

 

 

 

 

 「国連軍」と戦争継続中の国(北朝鮮)が国連に加盟するというのは矛盾以外の何物でもないですから、「北朝鮮の国連加盟」がおかしいのか、「朝鮮国連軍」の存在がおかしいのかのどちらかなのではないかと思います。

 

 

 

 

 「真実は謎中の謎」としかいいようがありません。

 

 

 

 

 なんでそうなるの?ということだらけです。

 

 

 

 

 何が何だか訳が分かりません。

 

 

 

 

 まさかそんなことはないと思いますが、もしかすると日本人はおちょくられているのかもしれません。

 

 

 

 

                  ありがとうございます