日本を取り巻く核兵器保有国(米・中・露・朝)をみな怒らせてしまっている日本政府とマスメディア | 鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

鳥頭三太郎の生活と意見と愚痴とぼやき及び鳥頭日記あるいはオポッサムの遠吠え且つ懺悔録または自己批判文及び居酒屋談義あるいは備忘録

 私の日々思うことや、見た映画や読んだ本の感想や、ネットで見つけた情報なんかを皆様にお知らせしようと思います。
 なお、私のいうことにはいろいろ間違いもあると思いますので、100%信用してしまわないよう気を付けてください。

 今気が付いたのですが、日本政府とマスメディアは、台湾有事とか騒いで南西諸島に自衛隊の基地を作ったりして中国政府を怒らせ、

 

 

 

 

 

 ウクライナの極右政権を支援してロシア政府を怒らせ、

 

   (この金額は今後の援助額を推定加算しているようです)

 

 

 

 

 

 反イスラエル的な国連安保理決議に賛成して米国政府を怒らせ、

 

 

 

 

 

 拉致問題で北朝鮮政府を怒らせています。

 

 

 

 

 

 

 日本政府及びマスメディアは周囲の核保有国全部を怒らせるような大胆なことを続けているのですが、大丈夫なのでしょうか?

 

 

 

 

 日本政府及びマスメディアは自殺願望に取りつかれているとしか思えないようなことをしているので、国民は無理心中させられるかもしれないのですが、いいのでしょうか?

 

 

 

 

               ありがとうございます