27.6.28料理教室 | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

今月最終日でした~!


子育て一段落チーム、子育て&仕事に真っ最中の方々、独身女子チームのワイワイ女子会。


毎回同じ野菜を見ても、やっぱり夏野菜の色力には、私もうっとりです!

平日はお仕事でお忙しい皆さんが、多いご参加の日曜開催。

いっつもは、リアル野菜のイラストが多いのですが、今月は、何となく乙女チックでしたね?(笑)

なんかね、野菜たちが美味しそうで、可愛らしくって、思わず今月はこんな気分だったのです。



最近は、新しい方や、独身のキレイ女子や、男性の方や、いろんな方にお越し頂き、


みんなで食卓を囲むのがとっても楽しく感じます。


「同じ釜の飯」とよく言ったものですが、ほんとそう思います。


環境も、境遇も、立場も違う方々で食卓を囲み、そこから始まる何か・・・♪


入りづらいなぁ・・・、って思っている方も、初めてでも、お久しぶりでもお気軽にご参加下さいね。


ふらっと参加されても、自分の居場所と思って頂けたら何よりです。


「楽しい美味しい」だけが目的の、決まりのない教室ですからね(=⌒▽⌒=)



明日鳥取に帰ります。帰りしなに仕事・・・、夜家に着いたら、翌日の親子遠足で頭いっぱいの母!


息子の期待通りのお弁当作って、楽しい遠足にしなきゃ~ヾ(@°▽°@)ノ


その翌日は、審査員させて頂いている仕事でみっちり( ̄▽+ ̄*)


木曜あたり、久々に日中眠りたいよぉ・・・(笑) 40代に入ってから体力ががくんと落ちました。


いろいろ忙しいけど、私の一番は息子だから、そこ第一優先に、大事に、私は頑張りたいですビックリマーク



黄色い花黄色い花 旬の野菜で料理教室 黄色い花黄色い花 
場所:世田谷「松陰神社前駅」すぐ「松陰会館2階」 にて 
◎7月は15日(水)16日(木)18日(土)19(日) 11時~
◎8月は恒例の旬野菜の料理教室納涼会!8/29(土)夕方~
納涼会も定員に近づいてきました~!

見るだけ!作るだけ!子連れOK!
お問い合わせ&申し込み
電話 0120-808-111 
メール ecolabo@urg.co.jp

詳細&予約 HP shoinstyle