今日は、決戦の日 | 近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

今日は、私にとって、大切な旦那様をお墓にいれてもらえるかどうかの決戦の日。散々、旦那様の親戚に振り回されましたが、なんとか話し合いにこぎつけました。どんな方かわからないから不安ですが、旦那様をお墓にいれてもらえるよう頑張っ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


てきます。どうか、旦那様をお墓にいれてもらえますように。これは、私が妻としてできる旦那様の最後のお仕事。それがすめば、相続。どうか、旦那様がお墓にはいれますように。