旦那様に感謝 | 近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

今日は、旦那様の月命日でした。相変わらず、私は旦那様に会いたくてたまらないのに、旦那様は、夢にさえでてきてくれようとはしません。旦那様が亡くなってから、ずっとずっと、会いたくて、触れたくて、恋しいきもちはいまだにあります。最近、少しだけ自分の気持ちに変化⁉みたいなのがありました。それまでは、悲しい気持ちばかりだったけど、今は、その気持ちと同時に、旦那様がいたからこそ、今の自分がいるという感謝の気持ちです。もちろん、ずっと心の根底には感謝の気持ちはありました。私がこれまで生きてこれたのも、旦那様のおかげだし、子供を授かれたのも旦那様がいたからこそで。旦那様に毎日、毎日、感謝してます。当然、色々なことでなげだしたくなることもあるし、気分の浮き沈みももちろんあります。でも、旦那様がいたからこその感謝の気持ちは、日に日に増すばかりです。旦那様がこんなことしてくれたとか、あんなことしてくれたとか、全ては、旦那様がいたからこそ。旦那様に感謝しないと。当たり前の生活は、いつかはなくなる。その当たり前の生活を皆さん大事にして下さい。