あたたかい気持ちになった。 | 近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を受けた地獄から主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

今日は、旦那様が亡くなって3ヶ月がたちました。

旦那様の家に行って、お経を唱え、旦那様に娘の近況報告。

そして、旦那様に納骨したら寂しくなるから遺骨を少しわけてねってお願いして、遺骨をペンダントにいれてきました。今日は、娘のリハビリで、リハビリの先生に、第三者の証明をお願いしたのですが、個人での証明がなかなか難しいらしく現状は簡単にいかないです。旦那様の親族は、しらないし、さがしています。色々、旦那様と事を娘のリハビリ中にお話しいて、ペンダントにねぇー?旦那様聞いてる?なんて話しかけたりして、しばらく娘のリハビリにも一緒に行けてなかったので連れて行きました。ペンダントをつけていておもったのは、身近に旦那様がいるようで、少し寂しさが軽減されたような感じでした。いつも一緒にいたから、これからは娘の成長も一緒にみれるかな?