一昨日 | 性暴力を受けた生活と治療そして生き方

性暴力を受けた生活と治療そして生き方

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

一昨日は旦那様が亡くなって2ヶ月目の月命日でした。旦那様の遺影を見ていると、やっぱり涙がでます。日に日に、旦那様が亡くなったことを実感しているんかなぁ?旦那様にどうして、私達をおいて行ってしまったの?なんか言ってよ!って話しかけてしまいます。そして、ずっと愛してるって言います。平井圭の歌じゃないけど、この身体が消えてもずっと旦那様を覚えているんだろう

。永遠に