会いたい、あいたい、アイタイ | 愛する主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

愛する主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

49日過ぎてから、だんだんとすることが減ってきて、無性に寂しくなってくる回数が増えた。あいたくて、逢いたくて、どうしようもなくなる。寂しくて、寂しくてどうしようもなくなる。喪失感半端ない。どんなに思っていても、どんなに叫んでも、この寂しさは埋まらない。たとえ、愛する人の一粒だねがいても、この寂しさだけはどうしても埋まらない。やっぱり旦那様じゃないとこの寂しさは埋まらない。会いたい、どうしようもなく会いたい。私はいつ旦那様に会えるんだろう。