ある人の | 性暴力を受けた生活と治療そして生き方

性暴力を受けた生活と治療そして生き方

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

旦那様が亡くなる前から、ある人のブログを覗いていました。それは、旦那様がもし亡くなった時、みんなどんな気持ちでいるのか、どんな風に生きているのか知りたかったからです。ブログを読んでおもったのは、みんな愛する人をいつまでも大切に思っていること。当たり前だけどね。でも、なにを支えに生きてるのかは人それぞれだったけど、今の私には、なにを支えに生きていいのかさえわからない状態です。ただただ、1日が過ぎていくのを待つだけ。1日もかかさず旦那様のことは思うし、口にだします。どんなに思っていても叶わない夢だけど、会いたい、触れたい、喋りたい、側にいたい。その気持ちはかわりません。