ある方に | 性暴力を受けた生活と治療そして生き方

性暴力を受けた生活と治療そして生き方

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日は、ある方に会ってきました。旦那様のことで、相談があったので。会った時、旦那様が亡くなったことをいうのが辛くて、それを言ったら、人間いつかは死ぬからねぇーと。そんなの言わなくてもわかってますよ!あなた旦那いますよね?突然その旦那が死んで、人間いつかは死ぬからねぇーと言われて、はい、そうですね-と納得できますか?っておもった。言い方が悪いかもしれないけど、余命でも知っていたらまだ気持ちの整理とかがつくけど、急に死なれて、人間いつかは死ぬからねぇーで納得できますか?どうせ他人ごとだからそんなことが言えるんだよって。愛した人が目の前からいきなりいなくなる。その気持ちあなたにわかりますかって、あなたの旦那が亡くなった時、同じようなことを言われて納得しますか?っておもった。あー腹立つ❗