旦那様の面会へ | 愛する主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

愛する主人が助けてくれました。そして主人が突然なくなりました。永遠に愛してるよ。愛してるよ。

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

月曜日、子供のリハビリが2つあったのですが、急遽一つキャンセルに。終わってすぐに帰り、子供を母に預け旦那様の病院へ。旦那様に誰が来たかわかる?と声をかけると私の名前を。体調は?と聞くとぼちぼちと。今日は、この前娘の動画がとれたので見せるねぇーと話すと旦那様、食い入るように娘の動画を見ていました。

それから、もうすぐ旦那様の誕生日なので何が欲しい?って聞いたら、わからんって。確かに、なにも食べれないし、旦那様が会いたい娘にも会えないし、なんもないよねぇー。看護士さんに、ちょっと相談してみよう。旦那様に早く良くなってねぇーとキスしちゃいました。旦那様にであえて私は幸せだよーと。旦那様、泣いてました。本当に生まれ変わっても、旦那様と一緒になりたいっておもいます。