近親相姦28<治療> | 性暴力を受けた生活と治療そして生き方

性暴力を受けた生活と治療そして生き方

近親相姦を長い期間受けました。その後、私を支えてくれた主人との間に10年目に子供を授かりました。子供は自閉症スペクトラム、知的重度、発達遅滞。令和6年、おひな祭りの日に私を支えて旦那様が急性心不全で亡くなりました。日々のブログになります

先生に箱庭療法のやり方を聞いた。先生は、何も考えず置いて下さいと言った。
私は、箱庭の中にテトラポットを置いていったいった。
 そして、テトラポットを置いていっていた時、突然の涙と過呼吸、そして、あの忌まわしい光景が、私の頭に再び蘇り、私はその場で泣き崩れてしまった。