自己流と自己満足で生きています

共感は不要です


造作棚(2回目)の領収証と設計図です


あ、誰も興味無いって?笑
*1回目は棚だけで120万円
*2回目は他の細かい工事含め183万円
*割引して下さった後の金額です
*棚の為に300万円支払っています

「公開する」と書いたのは忘れていなかったけど、
急遽に遠方に行かなければならない用事が何度か続いてしまいバタバタしていたのもあり、
御新規ふるさと納税が4つ届いたりもあり、
それをアップしていると、後回しになってました

では「公開」!



「契約金」と「完成時金」の2回に分けて支払うのが
一般的なのかな?

消費税のインパクトよ




不動産の契約書みたいなのもあります


久しぶりに「割り印」を押したよ笑



こちらが設計図です




設計図と同じでしょ?




設計図の下に書かれているモノ

*1回目はここにエアコンスペースありました

*エアコンを2台から1台にし、スペース埋めました





竿は8800円で



クローゼットのパイプは2000円だったみたいです

*ブログ書いて初めて金額を知る笑


ちなみにクロス工事は↓



造作机を撤去したので、後ろの壁は使い物にならないから貼り替え

*職人さん1時間来ていただいて35000円でした


おしまい。