自己流と自己満足で生きています

共感は不要です




富士山が美しい
首都高が貸切ですか?状態に空いてました
*特に渋谷から六本木の辺り


都内の義実家に1泊させて頂いたり、富士山も見れたりのGWでした



2回目(180万円)の造作棚の完成系

*大きさ比べ→この部屋の広さは40畳


この1回目(120万円)の↑棚から一続きで繋がってます


「コの字」では無く、「卩の字」で繋がりました


(「卩」はわりふ、ふしづくり←部首名)


反射でモンステラちゃんが写ってますね


天井が高い(たぶん8mくらい)のが、さらに高く感じるようになりました



窓も天窓も多いのでより一層明るくなりました

←眩しいくらい明るい






シェードは雲みたいな柄だけど、「薔薇」です笑


ペットちゃんのお家←ほぼ、この中にはいませんがね笑

*大きさ比較のため→お家はは160㎝×80㎝ 

←浴槽くらい?

*先代ペットちゃんから使ってるから、木製だしボロボロだけどね

*下のトレーは何度も交換し、屋根も一度交換しました


こんなサークル

*もちろん、木製部分は真っ白のデザイン!





下段は1回目は「引き出し」にしたんだけど、

2回目は「開戸」にしました

←なぜなら、引き出しは「高い」から笑

引出しにしたら200万円超える


でもね、プッシュ式だからルンバさんが毎回ぶつかって扉を全て開けていきます笑

*棚を検討の方は(市販、オーダー関係無く)下段はお掃除ロボさんが押しても大丈夫か確認してね笑






中は全て無印

*元々使っている物なので、新しい収納グッズは一つも買ってない


設計図と契約書はまた今度


おしまい。