届きました | MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

トイプードル寄りのマルプー犬くるみと育ての親の成長記録のつもりです

くるみの来年のカレンダーは、そろそろ完成予定です。

年内には完成させて飾りたいものですなカレンダー



昨日あるものが届きました。

すっかり忘れていた頃に届くもので・・



2014-12-04-09-38-14_deco.jpg

フジパンの全員プレゼント。

去年まではエコバックの色違いでしたが、今年からエコバックかブランケット

の2種類に代わりました。

エコバックはパスコとかでも散々もらったので今回は迷わずブランケット

の方を選びました。

くるみ用にしようかな?とも思っていたし。

だたね、このブランケット意外と肌触りいいんです音譜

何かもったいないかなぁ・・なんて思い始めてますあせるだってくるみに渡すと

直ぐにボロボロにされちゃうんだもん。

この前お台場のジョーカーズタウンで頂いたブランケットも2日で

でっかい穴ぼこ出来てたしがーん


来る日も来る日もフジパンの本仕込みやネオバターロールを食べまくって

30点集めてゲットしたブランケット。

少し自分で使ってその後、くるみさん用にしちゃおうかな・・

ワルだな悪 かぁちゃんにやにや



話は変わりますが・・・

LINEでこんな写真が作れました


1416902839268.jpg
ヒツジなくるみ。

年賀状もそろそろ準備しなくちゃいけないし、忙しい汗汗

けど、年賀状書くのは嫌いじゃないです。

一年に一度のご挨拶なのできちんと書いてお届けしたいですね。