MIX犬いっぱい | MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

トイプードル寄りのマルプー犬くるみと育ての親の成長記録のつもりです

とうとう、カレンダーが1枚になってしまいましたmomi2*

今月は何かとバタバタしそうで(だから師走って言うんだよねぇ~あせる)

あっという間に新年を迎えそうだけど風邪とか気を付けよーと思ってます。


昨日はくるみとちょっとお出かけして来ました。

幕張方面です


2014-11-30-19-16-11_deco.jpg
とぉちゃんかぁちゃんが大好きなQVCをバッグに千葉ロッテマリーンズ

何となく海方面に行くのが好きですラブラブ


2014-12-01-08-59-29_deco.jpg
昨日は天気良かったので水面が反射してキラキラキラキラ

やっぱりお天気良いと気持ちいい~音譜

ここでたくさんお散歩させてから向かった先は・・


イオン幕張新都心ÆON

実は先週も行ったんですが、ワンワンアリスで年賀状用の写真を撮って

貰いましたカメラ

その時に何気なく掲示板を見てたらワンワンアリスのお隣の

ドトールコーヒーで犬種別のお茶会が有る事を知りました。

そして昨日のお茶会が


2014-12-01-09-03-16_deco.jpg
MIX犬のお茶会ティータイム


お茶会と言っても新作の商品ハーフサイズが出たり、デザートあり。

もちろんお茶もラージサイズ頼んでもオッケーオッケー


DSC_0448.JPG

昨日はローストビーフのサンドが出ました音譜

美味しかったですぅーニコニコ

しかもワンコ用のおやつも出ました(ペコスで売ってるクッキー2種類)ニクキュー

その他にもお土産たくさん頂けて、1人1500円じゃ完全に

元、取れましたぐぅ~。


2Fのペコスの店員さんによるおすすめ商品の宣伝。

他にもトリミングサロンのスタッフさん、躾教室のトレーナーさん、獣医さん

からのちょっとしたアドバイス等のお話が聞けました。

2時間程度のお茶会でしたが他もワンちゃんのパパさん、ママさんとも

交流が出来てとても充実しました。



2014-11-30-19-23-18_deco.jpg


2014-11-30-19-21-59_deco.jpg

昨日参加されたわんちゃん達です。

お写真をお願いした時に何と何のMIXなのか?お聞きしたのですが

ほとんど忘れてしまいました汗

ちなみに上の2ワンコのお写真の仔はマルプーちゃんたちですニコニコ

MIX犬なのでマルプーちゃん来るといいなって思って

いたら本当に会えたのでうれしかったです。


相変わらず、ほとんどくるみは他のワンコとは仲良くなれませんでしたが

いろんなお話を聞く事が出来たので参加させてもらえて良かったです。


またどこかでお会い出来るといいな。

楽しかったです。ありがとうございました。