NEW湯たんぽ&月曜日は「ささみ」の日 | MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

トイプードル寄りのマルプー犬くるみと育ての親の成長記録のつもりです

週末は昭和の森でしつけ教室~加恋ちゃん家でした。

いやぁ寒かった叫び

何か朝からめまいがしてたんだけど気合入れて行きましたグー

ずっと頭がキーンとしててかき氷食べてるみたいでしたoyster ice*


寒いのは嫌だぁ~あせる早く春になれぇ~

くるみも丸まって寝ている事が増えてます。

そんな寒がりちゃんに昨日、湯たんぽを購入しました湯



DSC_0491.JPG

横になっちゃったけど・・

無印の湯たんぽです。1.1ℓ入ります。

このサイズ用に巾着も売ってたのですが、素材が噛み千切ってしまいそうで

怪しかったのでお気に入りのブランケットに包めばいいかな?って事で

湯たんぽのみ買いました。

昨晩早速湯たんぽをゲージの中に入れてあげたらぬっくぬくだったみたいで

朝は中々起きて来ませんでしたウトウト。

寒さが本格的になって来たけど風邪引かないようにしなくちゃね。



月曜日はいつもささみを茹でる日にいつの間にかなっています。

くるみのご飯に必ず入れてあげているので絶やす事無く常備してます。



2014-12-08-10-59-52_deco.jpg

茹でて10グラムずつ小分けにして冷凍。

当然茹で汁も冷凍。

下の写真はご飯、こちらは20グラムずつ冷凍。

最近、わが家の冷凍室はくるみ用の食材に占領されてますあはは…


ご飯はね、新米だから美味しいんだよ~んゴハン