はじめまして、はるみです


息子2人(独立)は

 働けるうちは自立してカッコ良く生活してと言ってます


3年前に夫を亡くして

 悲しみから抜け出すことが

できずにいました。



買い物しても通勤途中でも

 涙が溢れていました




夫の遺言で仕事を続けたので

日々私事を忘れる時間があり、

新しい出会いもあり
楽しみをみつけるようにしていました


それでも
ネガティブが襲ってくる日々でした




ある時

 心のとげ抜きが出来る

 という話を聞いて

 飛びつきました



紹介してくれた人は一回で
 トゲが抜けた!
と喜んでいましたが




私は涙が溢れるばかりでした


 今日嫌な事無かったですか

 子供の頃からの嫌な思い出

 書き出してみてください



回を重ねて

 嫌な事、悲しみに蓋をして

 踏み固めている

  と、言われました






そんな日々から
やっと
 ポジティブに切り替える
スイッチをみつけることが出来ました


ここまでに至るきっかけ
など綴っていきたいと思っております。


  

  

実は

いい事、嫌なこと

思い出すたびにブログに書いてました

紙に書くと悲しくて書けなかったのが

ブログには一気に書いて

どんどん投稿できたんです


自由の扉をブログが開いてくれました✨️



ブログを書くことがビジネスにもなることを

知りました



私とインターネットビジネスに
取り組みたいという方へ
お届けしたいと思います



ブログ書きに夢中になって
姿勢悪くなってないかなと
思いますか?

毎日朝活のラジオ🤸体操🤸‍♂️🤸‍♀️
Adoちゃんダンスで
気持ち良く過ごしてます音譜音譜


  


   

   良かったら↓タップしてください🌸



   友だち追加




急に涼しくなりましたね

今までの最低気温が(25℃)
時には夜中でも30℃ありました
今日は日中でも25℃
今シーズン最も涼しい日になったそうです


寒暖差アレルギーに注意⚠️して下さい


パーソナル診断してもらいました
ラッキーカラーは緑🟢
不思議なことに
今年気になっていたのが緑で
吸い寄せられるように
ミントグリーンのワンピース買ってました


カーテンもミントグリーン





綺麗な色ですね
声がかかることもあり
綺麗な色っていいですね

白、黒、グレー、ベージュ
が落ち着くと思っていたら
もったいないですね


そんな話していたら

とてもお話しが上手なのね

僕、前職教師なんです
埼玉県内で派遣塾講師もしてました


私の息子も教師してます
大学4年間は派遣塾講師でした
良く送り迎えしてました〜


住んでる土浦から通勤2時間が辛くて


私も通勤1時間半激混みです

息子がつくばに住んでて

僕、最後は筑波大学の講師してました

えー、偶然ですね
筑波山が好きで毎年行ってました
息子も在宅勤務なので
筑波の空気がいいって

地域性ってありますよね
越生にも派遣されてて
のんびりしていいところですよね

私も越生は良く遊びに行きます
空気もいいし学生もいい子達ばかりですね

偶然、行動範囲が似てて




私、黑目の色

黑じゃなく茶なんです
その子ももっと茶、ベージュに近い

波長が合いますね〜
人がいっぱいいる空間疲れるでしょ
波長が合う人と話できると
安心するんですよ


私も同じこと考えてました〜


若い男の子と話すのいいですね



仕事では電話で若い男の子と話てるけど
顔見て話するのっていいですね
とても癒やされました✨️