今日は三連休の中日


息子からこの日指定だったんですけどね


家から出て700mでもう🚙動かない


日陰を走るコースで予定してたけど


カーナビにお願いします


どこを走っても混んでる


橋を3回渡るんです激混み


茨城県入った途端に走ります🚙


信号機ないのか?つて





つくばに着いたら

お祭りしてる〜


ふわふわのエアー遊具で

遊ばせるって

この暑い中で?


子どもは元気ですね


 楽しそうに

ジャンプしてます


 最後の滑り台で

頭から降りてきました


 10分200円なのに

1分1周でもう満足した


 暑いから顔真っ赤です


3歳2歳には本当に酷暑


かき氷🍧じゃ収まらなくて

お茶をゴクゴク


キッチンカーがたくさん出ているので

お昼を買って帰ることに


富士宮焼きそば、唐揚げ、フライドポテト

焼き肉弁当、キーマカレー弁当、ザンギ弁当


注文してから作るので時間かかります


同じもの頼めばよかったね

でも、全部美味しそうで〜

孫達は車で

待ってるから大丈夫


北海道出身のお兄さん

どのメニューもこだわりがあって

フライドポテトもインカのめざめ



 よく見たら
ピックがうさぎなの❗️


キーマカレー

フライドオニオンが

ザクザクして美味しい

付け合せのトマト🍅

孫にとられました


焼き肉弁当、ザンギ弁当の🍅も

ミニ🍅ではなくフルーツトマト

欲しがるはずです



焼き肉弁当のお肉も柔らかくて
美味しかった〜




お腹いっぱいなのに
レストランごっこ始まりました
子どもって不思議

気を使って
遊んでくれてるのかも



食って人を良くする













はじめまして、はるみです


息子2人(独立)は

 働けるうちは自立してカッコ良く生活してと言ってます

3年前に夫を亡くして

 悲しみから抜け出すことが

できずにいました。


買い物しても通勤途中でも

 涙が溢れていました


夫の遺言で仕事を続けたので

日々私事を忘れる時間があり、

新しい出会いもあり
楽しみをみつけるようにしていました


それでも
ネガティブが襲ってくる日々でした




ある時

 心のとげ抜きが出来る

 という話を聞いて

 飛びつきました



紹介してくれた人は一回で
 トゲが抜けた!
と喜んでいましたが




私は涙が溢れるばかりでした


 今日嫌な事無かったですか

 子供の頃からの嫌な思い出

 書き出してみてください



回を重ねて

 嫌な事、悲しみに蓋をして

 踏み固めている

  と、言われました




そんな日々から
やっと
 ポジティブに切り替える
スイッチをみつけることが出来ました


ここまでに至るきっかけ
など綴っていきたいと思っております。



   

  

実は思い出すたびにブログに書いてました

紙に書くと悲しくて書けなかったのが

ブログには一気に書いて

どんどん投稿できたんです


自由の扉をブログが開いてくれました✨️

ブログを書くことがビジネスにもなることを

知りました


私と一緒にインターネットビジネスに
取り組みたいという方へ
お届けしたいと思います








   良かったら↓タップしてください🌸



   友だち追加