洗濯は外干し派or乾燥機派

 



 

 昨日の男性陣の会話

              37〜50代







今日は外干ししてきたんですよ

洗濯日和でしたよね







何で?

男性の会話?






 洗濯機のスイッチ入れるのは奥さん。。。。干すのは僕






 えー、えー、えー、えー……



   えっ!えーっ

   




スイッチは押すだけはてなマーク





いや、そこまでの仕分けが







また、擁護してるよ〜

よっぽど

奥さんかわいいんだな〜









うちはねー

オレがうるさいから

オレ干す係







気に入ってる

Tシヤツ

シワにしたりさぁー

日焼け嫌なんだよね〜







オレの分

洗濯物は全て陰干し


全部裏返しで干すよ





わかる~

洗濯機入れる時は表

干す時は裏返し





畳むのはだれ?






きっちりたたみたいんだよね〜






たたみ方が違うんだよね〜









オレ、全部たたみなおす






 はーあ?






片付けるのは誰?




自分で片付けますよ





引き出しに入れる時に崩れるの嫌なんだよ〜




Tシャツとか順番があるのよ





何で女ってさ

いい加減にたたむんだろね〜





そうなんすよ〜





しばらくそんな会話がありました







ところで


バスタオル・フェイスタオルは

毎日洗う?

 





臭ったら洗う



 きったねー

 




毎日でしょ?

家族4人分毎日





ホントかよ〜





バスタオル何枚あるの?





 4枚です








何より驚いたのは男性のこだわりと

ほとんどの家庭で男性が干してる

時代の変化ですね


ちなみに私は部屋干し派です











今日、行った美容室で

息子、娘の結婚話になりました




娘さん

結婚して始めて作った

お弁当






ムコさん開けてびっくり





 何が入ってたと思います?







 

 アジの干物

入ってたんですって〜





開けたら

くっさーって



もう、お弁当はいらないって

 

なったそうです






 時代は変わったのよね~






 洗濯物干すくらい

  かわいいわよね〜





いい事、嫌な思い出 

実は思い出すたびにブログに書いてました

紙に書くと悲しくて書けなかったのが

ブログには一気に書いて

どんどん投稿できたんです


自由の扉をブログが開いてくれました✨️

ブログを書くことがビジネスにもなることを

知りました


私と一緒にインターネットビジネスに
取り組みたいという方へ
お届けしたいと思います


 

ブログ書きに夢中になって
姿勢悪くなってないかなと
ちょっと不安になってました




毎日朝活のラジオ🤸体操🤸‍♂️🤸‍♀️
Adoちゃんダンスで
気持ち良く過ごしてます音譜音譜


 

 良かったたら↓タップしてください🌸


   友だち追加


   



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する