オークション会場では
 いくつか気に入った車見つけて
 現車チェック🚙車


 運転席に座って
 エンジン音聞くのが楽しみです音譜

 エンジンルーム開けて
 エンジンオイルのチェックして
 タイヤ年式見て
 ホイール🛞がカッコいいと見惚れちゃいます


 車内の空気感も大事
 外観は良いのに座って見たら違うえー
 
  
 

 現車チェックして戻ると
 熱中症対策 OS1のプレゼント
 冷えてて美味しいあせるあせる


 帰りには冷しカレーまでいただきました








 帰りも運転させてもらいます🚙


 さすが横浜
 カッコいいレクサスが左車線から右車線へ
 ドキドキです






 蒲田からまた電車に乗り帰りますバスバスバス
 疲れがどっと出てあっと言う間に大あくび大あくび

 

 気付いたら顔汗💦
 太陽の光が当たる側に座ってました
 いただいたOS1飲んで
 経験上
 美味しい〜って時は水分不足なんですあせるあせる


 乗り過ごすといけないので
 私より若いだろうな~と、思われるちょっと不満
 席を譲ります
 

 私、若見え過ぎて席を譲る事はあっても
 譲られた事はないんです
 ちょっと自慢おねがい

 
 
 
 
 


 乗り換え駅では
 沿線では花火大会があるので
 浴衣のカップルが溢れてますキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


    夫が花火が好きで
 毎年花火大会追いかけて出かけ
 ていましたので
 去年までは花火の音を聞いただけで
 涙が流れていました

 
 8月の1週目の土曜日
 何があっても必ず待ち合わせして
 夫に付き合って見た花火
 この日は一生涙するのかと諦めていました
 もう、大丈夫
 
 そんな事考えながら激混みの電車に乗り
 12時間経って
 浴衣姿が目立つ駅に帰ってきました

  


 日中の外歩きはやはり暑いですねあせるあせる


  


 また、立て続けに冷えたお茶一気に2杯


 凍らせたバナナ🍌ブルーベリー食べて


 やっと落ちつきました


 


  

 


 シャワー浴びて

 また、おヘソが小さくなったびっくり

 年取るとおヘソ小さくなるのキョロキョロ

 誰が教えて〜


 気がつくと

 この十年間おヘソのゴマもとってなかった

 自分の体観察してもなかったので

 今度、温泉♨️行ったら聞いてみようかな〜

 



 最近

 そんな事考えると

 直ぐ実行される事が多くてビックリします


 ◯◯さんに会いたいな〜

 と、考えていたら偶然会ったり

 体力あるうちにお出かけしたいな〜

 同じ考えの人がいたり

 引き寄せおねがい


  



 

 いただいたクロワッサン🥐


 福岡の三日月屋のクロワッサン


 美味しくてビックリ〜


 一口いただいて、紅茶淹れなきゃ

 もったいない音譜


   



 



  

 

ブログ作業会に参加してきました

以前投稿したものも直してみようと思いました



はじめまして、はるみです


息子2人(独立)は

 「働けるうちは自立してカッコ良く生活して」と言ってます

3年前に夫を亡くして

 悲しみから抜け出すことが

できずにいました。
買い物しても通勤途中でも

 涙が溢れていました


夫の遺言で仕事を続けたので

日々私事を忘れる時間があり、

新しい出会いもあり
楽しみをみつけるようにしていました


それでも
ネガティブが襲ってくる日々でした


ある時

 心のとげ抜きが出来る

 という話を聞いて飛びつきました

紹介してくれた人は一回で
 トゲが抜けた!
と喜んでいましたが



私は涙が溢れるばかりでした


 今日嫌な事無かったですか

 子供の頃からの嫌な思い出

 書き出してみてください



回を重ねて

 嫌な事、悲しみに蓋をして

 踏み固めている

  と、言われました




そんな日々から
やっと
ポジティブに切り替える
スイッチをみつけることが出来ました


ここまでに至るきっかけ
など綴っていきたいと思っております。



   

  


   

   


   


ブログ書きに夢中になって
姿勢悪くなってないかなと
思いますか?


毎日朝活のラジオ🤸体操🤸‍♂️🤸‍♀️
Adoちゃんダンスで
気持ち良く汗流してます音譜音譜


 

   

   




   





   良かったら↓タップしてください🌸


   友だち追加