ネタちゃうぞ! | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

今日会社で若手女優の話を同僚たちとしてたんやけど、相変わらず、俺は全然名前とか出てこね~の(笑)。




「ほら、あの何だっけ、ユウキナエじゃなくって、ビビアンスーじゃなくて、カトウトキコじゃなくて、えと~、ほら、あの~、イナモリイズミじゃなくて、ユミカオルじゃなくて・・・」




「古いっ!もうね~、おっさんだよ~(笑)。てか、新旧、ジャンル含めグチャグチャだしあせる




だって。




知らんわ。マジで!わざとじゃね~つ~の(怒)




結局、俺が言いたかったんは、優木まおみ?まなみ?なおみ?




なんかそういう名前の人やったらしい(爆)。