大変なんやね・・・ | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

今年の夏の猛暑の影響で、野菜がすげ~高くなってんのな。俺、最近あんま料理せんからわからんかったけど、昨日の夜、友人連中と鍋食いに行ったら、野菜の値段が上がってんの。




$EXIT-B 3rd



$EXIT-B 3rd



$EXIT-B 3rd



店のおばちゃんに聞いたら、白菜がすごく高いらしい。そういや~、この間、韓国に出張に行ったとき、白菜が高くでキムチが作れんって話を聞いたような・・・。




うむ。やっぱ地球は大事にせないかんですな。みんなが豊かに暮らせるように。




$EXIT-B 3rd



(友人の愛犬「メモルちゃん」友情出演)




そうそう、帽子買っちゃった。




$EXIT-B 3rd




今年の秋はこれでいきますか!




ちなみにジーンズも衝動買い(笑)




$EXIT-B 3rd




$EXIT-B 3rd



ほなな。