そんなヒロシに騙され~ | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

基本、不真面目な俺のノンケ友たち(笑)。平日だというのに遊べる奴らが多いこと(笑)。



そんなキミたち、大好きです!



日本に帰ってきてまずやりたかったこと。それは・・・



パチンコ(笑)。



EXIT-B 3rd border=



出ない



全然出る気配がない



そんなとき



友人は「沖海」で当ててやんの(怒)



EXIT-B 3rd border=



スロットのフロアに行っても、別の友人が当ててるし・・・



EXIT-B 3rd border=



神様、俺、結構仕事頑張ったんだぜ~。そりゃ~、ねぇよ(泣)。