宿命のライバル | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

いよいよだね。バンクーバーオリンピック、女子フィギュア。



$EXIT-B 3rd




うちの会社は、アメリカ人や中国人に加え、韓国人もすごくたくさんいるんだけど、今朝はみんなノートPCを持ち込んで、会社のカフェでテレビ見ながら、仕事しています(笑)。仕事しているっつーか、仕事している“ふり”だけどね(爆)。




もちろん、真央ちゃんをはじめ、安藤選手や鈴木選手にも頑張って欲しいけど、同じくキムヨナ選手にも頑張って欲しいと思っているんだ。



$EXIT-B 3rd



いやー、事実上、韓国からは彼女1名だからね。メダル争いに絡めるの。すごいプレッシャーだと思うよ。「国民の妹」なんて勝手に名づけられてるし(笑)。これで金メダル取れなかったら、なんて書かれちゃうんだろうって・・・。結構韓国メディアは容赦ないからね。



いずれにしても、みんな、もてる力を全て出し切って、最高の演技ができますよーに。



$EXIT-B 3rd



God bless you, and may God bless Everyone.

Thank you.