冬の終り | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

昨日の夜、海外出張から帰ってきた。自分のIdentityがわからなくなるくらい、いろんな国への出張が続いたので、ちょっと疲労感120%な今の俺。まさに「Identity Crisis」状態。




にしても疲れた...




で、今日。体調が悪いこともあり、午前中で仕事を終わらせ早退。久しぶりに近所の代々木公園にふらりと出掛けてみた。




平日の昼間。スケボ片手に自分の時間を楽しむ、この贅沢な気分。ようやく「自分」の気持ちや感情などが、自分の体ん中を一気に駆けめぐり、まさに「俺」を取り戻すための作業。充電されている携帯の気分だった(苦笑)。




そんな代々木公園。空気や風景はまだ冬で、なんとなく寂しささえもあるんだけど、土や空をよーく見てみると、冬明けが近づいている予感。


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd



冬が明けると、一気にこの周辺もお花見モード。公園に集う木々にとってみれば、1年前半のクライマックスを迎えるとき。



綺麗に咲かせてくれよな。桜さんよ!


$EXIT-B 3rd