好きなタイプ | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

久しぶりの連続投稿(笑)。今週は、木曜日までの間、つかの間の休息。仕事が落ち着いてんねん。いいね~、たまにはゆっくりデスクで仕事すんのも。




で、久しぶりといえば・・・




アメブロで、久しぶりに「好きなタイプってどんな人なんですか?」ってプチメをもらった(笑)。なんか嬉しいね。こういうんも。




で、そうやな~、付き合うんやったら、FUNKY MONKEY BABYSの加藤くんかな。



$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd



一緒に暮らしても、どこに行っても、なんか楽しそうやんか。俺、ウジウジしてるやつとか、はっきりしないヤツとか苦手なんだよな(苦笑)。逆に、よくしゃべりすぎるヤツもダメやけど。





まあ、なんつーか、普通が一番すよ。何でも(笑)。




こんなんで、答えになってまっか!?(爆)