ジャイアン学 | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

朝青龍、引退しちゃったね。残念。



俺、結構ファンだったんだけどな~。ヤンチャで礼儀に欠けるところは多々あったけど(苦笑)、なんつーか、憎めないつーか、愛らしいつーか。俺にとっちゃ、相撲界のジャイアンなんだよなー。



学校のクラスにも、会社にだって、俺はジャイアンは必要だと思っている。だって、全員、出来すぎ君だったら、全然面白くないし、なんつーか、こう、退屈で仕方ない!(笑)。あと、こういう存在がいた方が、組織に本当の意味での「まとまり」が生まれるしね。



ジャイアンって、言動は荒いんだけど、なんか愛があるっつーか、温かいし、根本は優しいじゃん。朝青龍も同じだと思うんだ。だって、彼の引退を知って、白鵬をはじめ、みんな泣いてんだよ。これが答えだよね。



朝青龍。今後の彼の人生に幸多きことを願って。



で、全然関係ねーんだけど、いま、友人たちと「面白い画像」にハマっててさ。すげー笑えんのよ。これが。これ、画像処理とかしてるわけじゃなくて、マジだからね。全部。



明日からまた1週間が始まるし、まあ、これでも見て笑ってくださいな!!!



どれにする?(笑)

$EXIT-B 3rd



いやいや、んなわきゃ~ないっしょ。

$EXIT-B 3rd



おいおい、キミ、キミ・・・

$EXIT-B 3rd



手・・・長くね!?

$EXIT-B 3rd



で、どれ?

$EXIT-B 3rd



え!?そ、そんな・・・

$EXIT-B 3rd



事前に計っとこうよ・・・

$EXIT-B 3rd



な、なぜ???

$EXIT-B 3rd



すまん。1本もいらね!(笑)

$EXIT-B 3rd



あの~・・・

$EXIT-B 3rd



ナイシュ!

$EXIT-B 3rd



・・・

$EXIT-B 3rd



可愛すぎる!

$EXIT-B 3rd



だから、可愛すぎるってば!

$EXIT-B 3rd



確かに。

$EXIT-B 3rd