完全に復活 | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんにちはニコニコ

コロナから完全に復活しましたおねがい

昨日まではだるさが残ってて眠かったのですが今日は通常運転で過ごすことができました。
ランチも行けたし口笛

コロナにかかって隔離生活してみて
日常がどんなに尊いものか身にしみました。

あー日常最高。

毎日をもっと大事にしよう。
といいつつ雑に生きてしまうんだよな。

喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつだな。

さて一周期移植を遅らせようかと思いましたが
思ったより体調いいし
移植も2週間後くらいなので(恐らく)さらに体調整うだろうし、時間もないし進めようと思います!

もちろんホルモン値次第ですがおねがい

妊娠前にかかって良かったかも...
もちろんかからないことに越したことないけど
人と会わない生活しててもかかるならもう防ぎようないし。

これ妊娠中にかかった人ほんとしんどかっただろうな...
周りでも妊娠中にかかった人結構いましたが体調不良が長引いてました。

私はしばらくかからないだろうし
いいタイミングだと思おう笑い泣き

来週KLCでホルモンチェックしてきます〜ひらめき