コロナ感染 | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

気を付けていたのに

誰にも会っていないのに

コロナに感染しましたえーん


幸いそこまで辛くないのと子供と夫は無事。


なぜ...。


スーパーかな。

なぜ...。


経口治療薬のゾコーバをもらいましたが

今月移植予定なので飲むのやめようかなと。

高かったけど。

カロナールとメジコンで乗り切るかな。


今周期延期したほうがいいかなぁ。


今度KLC行ったときに相談してみよう。


あーほんとなぜー...


病院に行ったら隣の部屋でも検査してて全員陽性のようでした。


陽性のおばーちゃん

やっだー!えー!ほんとにー!て爆笑してました。


平和だ...


自分はかからないと思ってたのですがついに。

落ち込んでます...


病院も慣れた感じで結構近づいて話してくるのですがこっちの方が気を使って仰け反ってしまう。



結構もうみんなかかってるものなんですかねキョロキョロ