KLC 5周期目 凍結結果 | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんにちわニコニコ
KLCにて二人目治療中です。
5回目の採卵の培養結果が届きましたニコニコ
 
5個成熟卵が採れてレスキューもありで3つ正常受精でした。
結果は胚盤胞2つ凍結できておりました。
画像を見る限りグレードはあんまり良くなさそうですがひとまず良かったのかなおねがい 
前回のグレードDの子よりはキレイな感じがしました。なんとなく笑い泣き

レスキューの子は初期胚盤胞で成長が止まってしまったようです。
受精卵の見た目的にはレスキューの子が一番良さそうだなーて思ってましたが分からないものですねびっくり
私はレスキューでうまくいった試しがないのでもう外そうかなぁ...




これでうまくいくとは限らないので引き続きウォーキングとサプリは続けたいと思います歩く

前回うまくいった時も冬に採卵した卵ちゃんだったので
私達夫婦は冬の方が質がマシなのかもしれませんニコニコ