KLC 次周期に向けて | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんにちはニコニコ
ただいま凍結結果待ちですが気持ちは次周期へ。

本当に凍結できないので
はいっ次!はいっ次!という気持ちですニヤリ

今日もウォーキングしてきました指差し
たくさん歩いて西松屋に寄り道しながら帰ってきましたチュー

サプリも飲んで頑張るぞー!

今回は採卵後帰ってきたら結構出血しちゃって
病院電話しよーかなと迷いました。
一旦安静にしてみて次の日も多かったら電話しようと思いましたが止まってきたので様子見ひらめき

怖かった。


あーまた採卵だったら痛みと格闘だなぁ。

なにか楽しみに見つけなければ。
終わったらチートデイとして美味しいもの食べよ。

終わった後の休憩時間いつもは携帯いじくりまくって
るのですが
今度はめぐりズムを持っていきたいと思います。

この前初めてやってみたらめちゃくちゃ気持ちよかったので口笛

今回が運命の卵ちゃんでいてほしいですけどね...

もう成長止まったらその時点でメールとか通知欲しいぃー!
この待ちのモヤモヤがやだなぁ。
もしくは毎日アプリで成長を見守りたーい!

いつかいつかそうなるんじゃないかなーキョロキョロ
期待照れ