2024.9.12日 7時半  朝の雑感 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

 SQがらみもあって、

売ってよし、買ってよしのデイトレ天国(レスキュー師)か。

売って急騰、買って急落の往復ビンタ地獄にならないように

 

拍子(リズム)と相まって、見の眼と観の眼

相手だけを見るのではなく、上から双方を見下ろす目

さざ波ではなく、潮流を視られるか

 

オレは

ギッタン・バッタン攻守が変わる餅つき相場が好きなんじゃ

買い方有利の上げトレンド

売り方有利の下げトレンド

 

優位性、攻めのタームがどちらにあるか。

手番を握っているのはどちらなのか。

 

最高性能を持つAIたちが

主導権を握ろうと手筋を駆使する。

主導権を握る=トレンドを作る

 

「決め損なった」

詰みを逃した=ブレイクし損なった

プロの将棋では、即詰みを逃したら通常逆転するが。

対局者もわかっていない場合、延々と続く

人間の眼には難しく見えるけど、AIは結論を出している。

結論=先手勝ち、後手勝ち

金融コンピューターたち、SQの値が見えているんだろうか?

〇〇円以上なら勝ち、〇〇円以下なら負け

3か月に1回のタイトル戦

優勝賞金も大きい

 

弱いと見たら急反発し、強いと思ったら急落する

弱い管理人は時々つぶゃく。

「どっちの手番かわからん」

 

60手先の局面の即詰みを読み切っていたのかー!

かくして6万円の損切となる。

「両建て=形作り」ばかりやっとったら、一生損する。

 

お金を損するのはともかく、健康や命を失ったら元も子もない。

最近は「死ぬのが幸福という価値観を持った動画(石井数俊師)

はまっているけど。

 

以前に書いたネット情報

36430

ここは大事な分岐点

これより上→安心、上値を試す

これを割りこむと、36160円割れ

 

Nobu塾さん

35800円を下回ったら、戻り売りスタンス

二番底の目途が33000円前後だって。

 

ついてる仙人風

高い=上昇トレンド買いを考える

安い=下落トレンド売りを考える

 

これも上下つかまる可能性が高そう