2024.9.12 7時00分  寝てる場合じゃなかったか | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

11()は、朝11時前に帰宅

そこからゴソゴソ

出る前に「眼をつぶって振ったバット」が当たってホームラン

35400円の買い注文

夜中に某コンビニ店でスマホをチェックしたら、

12月限のラージは安値35400円だった。

Mini12月限の安値がわからないので、ヤキモキ

後で確認したら、35395円だった。

超ラッキーに助けられ、帰宅後やる気が出た。

 

しばらくパソコンに張り付く

マカオの大小よろしく、値動きに夢中。

いつものパターンが発動

すなわち、安値を売っての担ぎ上げ

「これ以上続けても負ける」と思った。

そもそも前日寝てないのよ。だから粘る気力がない。

徹夜明けで続けても、健康を害するだけだわ。

格言「相場は明日もある」

 

ということで、

12時に35720円の買い注文が刺さったのを見て

両建て封じ手にして、睡眠開始

 

次にパソコンを見た時間は12日朝5時過ぎ

なんと高値36415円をつけとる。

 

チャートを見返すと

14時半に35025円の安値をつけた後

35800円を上に抜けない状態が長く続く

その後、36050円ぐらいまで上昇

と思ったら、35200円まで急落

そこから36400円までジリ上げしてくるのだから、恐ろしい。

 

このサーフインを乗りこなせる人間て、いるのかな?

この間、ずっと寝ていたのだから管理人は値動きを知らない、見ていない。

やっていたらかなりの高確率で、事故りそう。

 

夜間のリズム

2時間下げたら、4時間上げ

2時間下げたら、6間上げ

Kバの結果と同じで、終わってみれば簡単じゃん。

 

宮本武蔵

剣の極意は拍子(リズム)なり

斎藤一人

音痴は歌手になれない

 

ジャイアン・リサイタルにお金を払って行く人はいないが。

相場の渦中では、並みいるプロ歌手の中で、ジャイアンの単勝を買う。