2024年7月18日 昼12時 11時に起きてゴソゴソ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

今月14万両負けた現実

これを受け入れよ

数か月プラスが続いて、油断していた。

友達に「最近、勝っているよ」と自慢したのが運のつき

勝てるようになったきっかけは、買い玉の処理(決済)を忘れて急騰したこと。

今度は売り玉の処理を忘れて急落とはならんか。

要するにツキに頼るトレードということ

 今月14万両負けたが、「大切なのは負けた後」(故米長邦雄師)

夜勤をしながらイライラ

「これだけ(10時~12)働いて、2000円か」

「先物では一瞬で動く額なのに。あほらし」

「いらっしゃいませと違うわ」

こういうことを考えて、身を滅ぼした人は無限にいそう。

 

トンデモ高値からの下げ

トンデモ安値からの上げ

トンデモ値段がいくらなのか、誰もわからない。

 

自分が逆神やっている状態にイライラ

イライラしているようじゃ、ダメですな。