洗脳や依存からの離脱  現代史を創っているのは我々 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

管理人が最近、感じること=食べなくても生きられるんじゃないか。

 

人間(生き物全般)は自然状態では、そんなに病気になるものではない(えにわ塾)

医原病という奴が盛んで、薬漬け。透析漬け、ワクチン漬けにしてもらって喜んでいる。

 

トルーマンが言った

我々の奴隷である日本人は、不健康状態で長生きさせなければならない。

自分で考えさせないで、我々に奉仕させる。

それが戦勝国の特権なのだ。

 

健康になってもらったら困る。正常にものを考えるようになるから。

今の医療は健康を目指すものではない。

医者と薬屋が儲けるためのもの(中村天風先生も気づいていた?)

 

戦前の軍備拡大は、国民の幸せを目指すものであったか?

朝鮮半島、満州、トラック島まで日本人が多くいた。

 

ギリシャ黄金時代

アテネに代表されるポリス国家

市民は政治、宗教、哲学

奴隷は兵役の義務もなかったそうな。

物や家畜だから、国家の一大事(戦争)には参加させられん。

今の日本人も兵役の義務がない

これはよかったかも。

 

シオン議定書

100年前に書かれたものだが、現在実現している。

羽賀ヒカルと及川氏が声をそろえて驚いていた。

確かにそうだわ。

悪魔のシナリオ(及川氏)

 

今のマスコミ

悪い方向に世論誘導しているけど、それで日本が悪くなる。

国全体が地獄化するのに、自分たちだけが逃げ切れると思っているのか?

(マドマワゼル愛さん)

 

開戦前、戦中

戦争を煽りに煽った新聞、ラジオ

自分たちのところにも爆弾が落ち、食べ物にも困ったのでは。

世論誘導、自分たちの影響力の大きさを楽しむのは勝手といえば勝手だが。

「ええ加減にしたら」と言いたくもなる。