2024年6月28日  AM10時半  売りと買いを間違えた | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

前日終了間際の売りポジ病の発作の後遺症に苦しむ。

あろうことか、39680円の売りと買いを間違え

買った→39600円まで急落→あわてて39645円で売り→39760円超え

どうしようもない。

今の爆上げ、シナ人が爆買いしているらしい。

 

内海聡

シナのコマーシャルが流れているらしい。

日本に移住しましょう。医療費もタダです。

実際留学生は学費免除+生活費支給

血税を食いものにされて、帰国後は反日

ミサイルを日本に向けて恫喝

外国人優遇政策

誰がどういった「職務命令」を現場に出しているんだろうか?

それを実行してボーナスをもらっている奴らもたいがい。

 

外で起こっていることは、自分を目覚めさせるためのアイテム(材料)にしか過ぎない。外の事象ではなく、自分の内部に目を向けよ

株で大損こいたとか、狂った税金食い虫たちが国民を苦しめる政策をとっている。

これは修行のアイテム(材料)なのか。