2024年6月25日  AM3時半 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

夜勤から帰ってダラダラ

若い客にまたぞろ「お前、呼ばわり」された。

中国人客がレジの上に商品を広げてウロウロ

その関係で、またまた「オレが先だろ」トラブル

こいつら田吾作どもは、毒を打ってもらう順番も取り合うぐらいだからな。

どうしようもないわ。

もう、コンビニの仕事なんかしたくない。


 

 

2024624

 
 

日中

夜間

 

7

 

-6,576

 

6

 

-10,154

 

5

 

1,923

 

4

 

2,424

 

3

 

2,924

 

2

 

5,924

 

1

5,424

1,924

 

合計

5,424

-1,611

3,813

 

下がるはずなのに?棒上げの連続

夜間まで相当踏み上げを食らった。

38,745

売り

38,805

買い

-60

 

実現益 3800円、また裂き含み損6000

今やめれば、2200円ぐらいの損

 

相当な含み損が出ていたが、なんとか許容範囲にまで縮小。

浅井・朝倉の虎口を脱し、織田の勢力範囲まで逃げられた。

 

明日の初動、上下に大きくヒゲをつけそう。

寝過ごして、「しまったー」にならないように。