田母神氏は5050万円の使途不明金を明らかにせよ  水島社長動画 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

【直言極言】田母神氏は5050万円の使途不明金を明らかにせよ 、日本人としてそれでいいのか!日本と日本国民の正義・道義が問われている  視聴者の質問に答える-[R6/6/7]


 

夢ラジオさんの解説がおもしろかったので、記事にしたくなった。

[コメント紹介]

水島社長のおっしゃる通り、田母神氏が再出馬されるならせめて問題の使途不明金の件をクリアにしていただけないものかと思います。また、当時のいきさつをご存じない方が多いのにショックを受けました。2014年の都知事選のときは、田母神氏の出馬に自分も居ても立っても居られなくなってビラ配りしまくった一人だったので、その後の顛末を含めて忘れることはないでしょう。

*

管理人の苦い実体験

幸福実現党を応援していました(罪の自白)

最近は参政党を応援しまくって、罪の意識を持つ人が多い。

武田邦彦先生に代表されるが、そういう人が多いことをオレは知っているんだぞ。

管理人は降伏党でこりたので、日本第一党、NHK党、参政党にもあまり熱くなれなかった。

お金を出さなくてホントよかったー。

信仰を裏切られるのはつらい。依存しないことが大事。

 

 

2014年の都知事選で彼を支援したからこそ、すべてを知っているわけで、都民にどんどん伝えていただきたい。田母神氏は「おれのものはおれのもの、他人のものはおれのもの」これを地で行く人物だった。多くの有権者からの寄付金(5000万円以上)を、選挙が終わるやいなや、元自衛隊仲間とともに自分の意志で飲み代や韓国クラブ代に費やしたことが事実認定された人物だ。  

もともと、防衛大学校の時から国民の税金で小遣いまで支給され、60歳で退官するまで税金、そして、退官後も退職金、今の今まで年金生活まで、すべてが税金。中にはまともな人も多数いるとは思うが、元自衛官で税金の価値を真に認識するチャンスがなかったこういう人物、選挙でさらに腐敗公務員のような属性を明らかにした者は、都税を使うことなどゆるされないでしょう。

*

武人(国防)、知識人(聖職者)、財力(富裕者)

当該権力者が、どれを得意としているか?

 

明日の命も知れない戦場では、現地の娘をさらって××する。

それぐらいのストレス発散は当たり前と思う。

苦楽を共にした自衛隊仲間と豪遊ぐらいしてもいいじゃないか。

管理人が言いたいのは、「良い・悪い」の問題ではない。

武人には(お金にだらしがないところがあるのは仕方がない?

三井の番頭が選挙に出たとしたら、使途不明金は1円も出ないでしょう。

 

官僚は「書類は完璧に仕上げてくる」けど。

形式的に整っているだけで、国民が知りたいことには絶対答えない。

責任を問われるのが嫌なんでしょう。

基本、答案を書くしかできない受験勉強宗教なのだ。
 

 

水島の嘆き、日本の保守層の歴史の低さ

10年前のことをすっかり忘れている。

倉山満が田母神閣下を擁護し、水島とチャンネル桜をボロクソに罵っていたが。使途不明金は不問に付して、また応援するのかな?