小池百合子の批判動画 投稿いろいろ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

白塗りで

緑のタヌキ

火付き赤

真っ黒経歴

透明ならず

*

厚化粧の年増ババア(故石原慎太郎)

石原在命中に小池が都知事になったのか。

「しつ、何やってんだろう」という意識

ちなみに石原の息子、石原伸晃の過去世は北条時宗だって。

いい加減なことを吹聴していたリュウホウも、もういない。

 

緑のタヌキ

江戸の連中はタヌキに化かされ、

大坂の我々はハイエナと山犬のハイブリッド種を師著に持ち

尾張では貉(むじな)が人気

 

 

学歴詐称は問題です 辞任しなければならない事案ですね

*

経歴詐称は公職選挙法ではダメなはずだが。

蓮舫を始めとする二重国籍問題もいつか下火に

結論

日本は法治国家ではない

法の支配という考え方が希薄

というか、法律なんかなくてもうまくまわる理想社会であった。

 

カイロ大学は誰でもはいれる二流以下

学生生活

現地の日本人と合コンしまくり、芸者ガールとよばれたらしい。

父親が事業に失敗していたので、仕送りもなかったらしい。

 

世渡たり上手ですね。流石に都議選で、勝利するだけあります。学歴はどうでもいいと思う、仕事が出来たら。 東京大学出てても、何もできない総理よりは、尊敬してます。選ぶのは都民。都民が、いいと思ったのだから、良しとしましょう。女性総理には、無理でしょう。

 

小池百合子は大嫌いだけど、凄いハングリーだね恐れいりました、やり方はどうであれ見習わなければならない事はあるね

 

*

上記二つの意見には同感

目的や目標に向かってなんでもやる。

そもそもあの時代に女一人でエジプトに行くという発想がすごい。

英語はできた。帰国後、故竹村健一の目に留まり、テレビ番組でアシスタントをすることになる。

3(さんピン)あるいは4(よんピン)と言われた昭和の評論家

渡部昇一

武村健一

堺屋太一

まだ生きているのは大前研一

管理人は無料メール会員にはいっている

 

大前研一

日本の非生産性の根本原因

公務員を食べさせるために生産性を生まない「仕事」を作っている。

選挙に出ることも考えたが、無理だと思って断念した。

 

Kojiチャンネルも言うように、誰が議員になっても同じ。

「今の状況は変えられない」

 

降伏党や参政党

ビラを配ったり、献金しても

誰も読まないし、党内利権者の利得になるだけ。

管理人は、降伏党で経験した。