WarfareとWelfare 我ながらしつこいが | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

議員は「質問」しているが。

..相も変わらず、武見厚労相は「問題ありません」を繰り返すばかり。

物資がはいらず、国民生活は苦しくなっている。

サイパンが陥落し、空襲は激しくなっている。

北方のソ連の動きも気になる。

連合艦隊、軍令部、参謀本部は何をやっているのか。

 

軍事官僚は「問題ありません」を繰り返すばかり。

作戦に口をはさむな。統帥権の侵害だぞ。

 

時代は流れwarfareからwelfare

軍国主義から福祉国家を目指すのだ。

軍事予算が厚生予算に。

キチガイじみた医療費の拡大

 

野生動物と家畜の違い

とにかく薬を投入される。

健康寿命なんてどうでもいい。

卵を産むか、食肉にするのが目的なんだから。

「お前ら、病院通いはやめろよ」

「延命治療に意味があるのか」

「外人に保険制度を食い物にされている」

「生活保護や補助金制度で詐取されまくり」

「ワクチン予算でどれだけ、バイオファームに貢いだのか」

地上生命の存続に至上の価値を置く信仰であり宗教

司祭になりたがる奴らが続出

医学部の難しさが物語る。

 

医者と言うことで尊敬される

ヒラの医者よりも教授の肩書を持った医者の言うことを聞く(和田秀樹)

山のように薬を出す医者や病院

こいつら(患者たち)は、全部飲んでいるんだろうか?

「お医者さまの言うことはきかなければ」

いまだに「ワクチン打つべし」派の医者がいるのか?

なんのことはない。ただカネが欲しいだけ。

二類からの引き下げも困るのだ。

「怖がってくれ、騒いでくれ」そうしたらオレたちが儲かる。

こいつらは悪魔か。

悪魔の軍隊、恐怖

人を脅かし恐怖を煽るのは面白いし、視聴率が伸びて儲かる。

踊らされる方も悪い。

テレビ、新聞しか知らんのか、こいつらは。

ハメルーンの笛は見ない、聞かない、とらない。

それをやったらすることがなくなる。

3S以外の時間の使い方は知りません。

 

コロナ煽り報道に伴う経済的損失

社会的にも経済的にも全体が大損し、この世が地獄化する。

世の中が悪くなればなるほど、不幸な人や人が増えれば増えるほどうれしい。

医者や指導者たちが悪魔に操られている狂った時代

矢作直樹氏によれば

パンデミック騒動を起こし「経済崩壊以降のシナリオ」も、悪魔連中は立てているんだって。

昭和初期には日本を占領した後、どう料理するかを考えていた。

狩猟民族は怖い。