2024年2月15日  9時半 本の紹介、日経先物 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

両建した買い玉は、早々に損切り。

売り玉は損が拡大しても、持ち続けるくせに。

ものの見方がおかしい。

貧乏になるには、その原因がある。

 

松原照子

勝負事は3連敗したら、やめる(休む)

自分の不得手な場況ということ。

 

アゲンストの風向きや海の日に、船を出したらどうなるか。

難破船になる。中森明菜の歌を聞きたくなった。

 

寄港する港が無い、ひとりぼっちのさまよう女の歌?

「こっちにおいでよ」と管理人がオファーしても

ノー・スペックのオスのヒューマン(人間)お断り。

 

17日に返さなければならない図書館の本6

ひねもす、それを読みますか。

 

倉山満『歴史問題は解決しない 日本がこれからも敗戦国でありつづける理由

倉山満『東大法学部という洗脳 - 昭和20815日の宮澤俊義』

アフター・コロナの未来ビジョン 並木 良和 (), 矢作 直樹 ()

井沢元彦 逆説の世界史 3 ギリシア神話と多神教文明の衝突

『日本再興-世界が江戸革命を待っている-増田 悦佐(ますだ えつすけ)

『お金とメンタルの方程式』 yurie

108

買った後の世界を豊かにイメージできる人は、お金を上手に使える人です。

*

100万円欲しい、1億円欲しい

あんたそれで何が買いたいの、何がしたいの?

それをイメージできますか?

 

堀江貴文なんかはやりたいこと()が先にあって、後からお金がついてくるらしい。

 

*

ビビりながら、日経先物をやっているところ。

朝の高値38165円を上抜くかどうか。

トンデモ上ヒゲに見えるけど、そこを超えたら今度はサポートになる。

これの連続で売り方、ボコ殴られ。

 

お金を持ってどうしますか?

とりあえず生活費に

払いたくない「社会保険料」なるものからも逃げられないし。

 

今日は給料日

三菱銀行に記帳しにいこかな。

 

安値38025円を下抜いたら

売りを考えずに、買いを考えるんだぞ。

追撃売りで、何回やられたか。

下ヒゲからの「返す刀の急騰」

間欠泉の噴き上げで、アチチ、アチチの大やけど