朝日に見る情報工作の地政学 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

管理人にとっては、常識であり「今さら」の話題だが。

朝日の購読者は、この悪徳情報誌(武田先生)の歴史を知らないのか。

それが不思議でもある。

 

コンビニに朝刊が納品される。

読売、産経、毎日は2部。朝日は1部。

たいがいそのまま売れ残って、夜にはゴミになるが。

朝日は「2部コンビニに納品してます」とか言ってそう。

「変に頭のいい(悪魔の特徴)」新聞」ではある。

 

『本編はこちらから』どこの国の新聞ですか?そんなに大事な物なら朝日新聞の群馬の支局に移設すればよかったのでは?山本一太群馬県知事

県が朝鮮関係の記念碑か何かを撤去した。

朝日新聞記者が知事に「韓国国民の感情の悪化が懸念されませんか」

とか、いつもの質問をしている。

 

高橋洋一の新聞論

自分たちの主張したいことがまずありき。

「取材」なるものでその裏付け?をする。

朝日や中国新聞記者の「質問」

自分たちの言いたいことを書くための質問。

それが、よくわかるようになってきた。

逆に質問されたら、まったく答えられない。

「オレの言いたいこと」しか、頭にないから。

 

[投稿]

この会見で知事に質問していた人達は半島の人達目線での質問だったけど、碑を1日も早く撤去して欲しいと言う声は全く取り上げないのは何故だろう?

*

答え

それは「オレの言いたいこと」ではないから。

「日本人はアホです、バカです、カスです」の記事

事実ならともかく、思いっきり捏造しよるからな。

いい加減、聞き飽きた。

 

朝日新聞さん 韓国国民の感情の悪化? へぇ! それより先に日本国民の感情の事を考えたらどうだ

*

全く同感

管理人なら記者に質問する。

 朝日新聞の捏造記事の方が、よほど韓国国民の感情を悪くしたと考えますが、どうお考えでしょうか?

 

吉田本による記事

慰安婦として、(泣き叫ぶ)女性を強制的に連行した。

 

事実は

お金のための売春、あるいは親が娘を女衒に売った。

 

傍証(桜井誠)

自分の妻や娘が連れ去れるとしたら、男たちはかなわぬまでも抵抗するはず。済州島新聞が現地調査をしたが、それはなかった。

双方合意のうえ、平和裏に身売りが行われたのが事実。

朝日はそれを知っているのに、フィクションである吉田本を元に記事を書き続けた。

 

有本香の朝日の偽善性

当初の記事

強制連行されるのはイヤだった。

後の記事

売春婦になるのはイヤだった。

 

どちらにしても女性の人権が蹂躙されているから、いいじゃないか?

まず、事実関係を明らかにしないと。

 

 

かなり長期にわたって「吉田本(フィクション)」をネタに、連載記事が書かれたらしい。

間違った情報を提供することにより、日本の地獄化に貢献しました。

 

前にも書いたが、「朝日(マスコミ人)は人間ではない」と考えると説明がつく。

地獄霊、餓鬼霊、畜生霊

それらが人間の皮をかぶって、活動している。なるほど。