2024年1月30日 20時半  見るだけ時間のムダ、もみあい地合 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

上にも行かず、下にも行かない。しばらくもみ合うのではないか。

ラジオヤジ師

 

移動平均線付近に収斂している状態

いずれ拡散します。その時のトレンドにつけばいいです。

ついてる仙人

 

急落後の追撃売りは絶対にしてはいけません。

まさか、この戻し局面で売った人はいませんね。

(下げが怖いので)買いをしないのならともかく、絶対に売ってはいけません。

急落後の戻しは、どこまで戻るかわかりません。

ヘタに売ったら強烈な突き上げを食らいます。

レスキュー225

 

20時半 現在

早朝の勢いはどこへやら、上にも下にも行かない。

上ヒゲと下ヒゲをつけながら、もみあい中

下値を模索しているようにも見えるし、

売りをこなして上昇エネルギーを蓄えているようにも見える。

 

珍しく「下定置網」を仕掛けた。

いつもはトビウオを狙って、空中に網を置くが

今日はカレイを狙って、海底に網を置いた。

深く潜られて、網を食い破られないように注意。

深く潜る=強烈な下げ

 

 底引き網の位置

35890円 決済買い

36870円 逆指値新規売り

 

網を仕掛けた後は、動画を見ていろいろと材料を仕入れる。

本は読まなくなったなー。